色々な人の笑顔を見れたらと想像しながら
二人で笑ったり、喧嘩したりして
でも少しずつ次回コレクションは進んでいます。


想い描いたイメージを形にすることこそ才能だと
思うので、なるべくそれに近づけられる様に努力し前進中です。


素敵なコレクションに仕上げたいと思ってますが、
これから本当の正念場を迎えそうです、、、(i - i)


少しずつ春夏のデリバー開始しており、
皆様のお手元にも届いているかと思われます。


喜んで頂ける様に願ってます!


ミフレルの二人より




* * * * * * * * * * * * * 



魔の一月を超えたと思えば、日数の短い
恐ろしい2月、、、日本では相方は本厄らしいので
どうしたらいいの?と、、、


思い立ったら直ぐ行動、近所へ

作業を終えると食事の準備

余った粉でもちもちパンを作ってみました
改良する余地はある



気分転換は庭いじり
二人揃ってああでもない、こうでもない


働くだけが人生じゃなく、楽しむのもまた人生なり