やっとこさ、福袋半分出荷終了
明日で全ての受注分出荷終わりです!
(^^)イェイ!イェイ!


今日は朝一から打ち合わせ、それ終わりで
駅から帰る途中 ふと思うと吉祥寺に来て
もうすぐ2ヶ月〜3ヶ月めに突入


本当に未だにバタバタしてて、コレクションも作らなきゃいけないし
春夏の納品も始まるからその準備も必要
色々な意味できちんと整っている
環境下にあるかというとそうでも無い


今まで普通に存在していた物が無いし、
それがどこに売っているのかも分からない
土台を構築するまでにはもう少しかかりそう
とかいうお話は置いといて、、、


その土地にはその土地の神様がいると聞いた事がある


それを何故か突然思い出して、お寺に寄りお参りする


この土地に今後色々な意味でお世話になりますということを、、、


アトリエまでの帰り道は何だか気分がスッキリし
ココロの中のモヤモヤが消えて行く様に感じた。


バス停を曲がり、もう直ぐ到着と歩いていたら
ビチャと大きな水滴が落ちた音が、、、


えっ?雨?なんて0コンマ何秒の間に
考えたのも虚しく


コートの片腕には見事な塊が乗っていた
いや盛っていた


そう鳩の糞が落ちてきたのだ。


リアルどっきりというかイジメと言うか
在る意味凄いのはその時間のその瞬間に、御トイレをしようとする
ハトの下を通過した自分の引きの強さ、、、とは言わないか、、


我構わんとする鳩に怒る気にもなれず、それも何だか悪運を落としてくれた様な
出来事に感じてしまうから自分の変わりように吃驚した


朝から深夜までずっと仕事で、色々課題が山積みだけど
なんだかこれからいけそうな気がする〜(古いか、、、)






* * * * * * * * * * 



すごくいい気分 良い物に触れると


クリエイティビティーが刺激される


工場とかも変えて新しくやっていく


その人のやる気や想いが伝わらないと
やはり上手く出来ないことが分かった。


うん、決めた


やっぱり企業努力している所は良い!