近所を散歩していたら
何気にこれって綿だよね?
似てるようで微妙に違うかな??

ミフレルから○○を購入してくれた方のみ
プレゼントもう届きました?

もう残りあと数日
アトリエの全部物出して掃除

掃除をしながら、アイロンアイロン




いつも草臥れたシャツ着てそうなんて
言われそうですが、実はアイロン大好き
パリッとしたシャツの感じ大好きです。
カットソーにもアイロン掛けるほど、、



枯れた花々もまた少しずつ
芽が出始めました。




来年が楽しみ、大事に育てていきたいですね





そんな庭で取ったドライフラワー

珈琲に浮いたお尻みたい



自分のやり易いようにやったらええねんて



やっぱお前は可愛いなぁ


一応30日までがんばりま〜す!