服を愛してやまない 私たちにきっと 
物づくりの神は 微笑んでくれているよう な気がします。


今度とある産地に赴いてきます!!
次回のコレクションのきっかけになるような
想像を絶するものに出会いたいと
期待に胸弾ませウキウキ(それまでに風邪治さないと、、、)


ギャルソンだってヨージだって、イッセイだって常に
日本の産地と共に歩んで来ているのですから、、、


若いデザイナーももっと取り組むべき事はたくさんあるでしょう


かっこつけた事はいいから、経験をきちんと積んで
もの言える人に成長したいです


ファッションを愛してやまない 私たちにきっと 
物づくりの神は 微笑んでくれているよう な気がします。


これ見て風邪治りそうだよ


こんなキッズなのに、、、この表現力
何なんだよ、、、ヤバすぎる、、、。
この子の本望かどうかは別にして、、、凄いです。