JFW roomsLINKに始まり
時の輪での展示、最終でRinと
一ヶ月に渡り行なわれたミフレルの“時ノ輪二咲ク”展



本当にたくさんの色々な方に来て頂き
感謝の気持ちで一杯、幸せ一杯であります。


素敵な出会いもあり、今後もミフレルは自分たちのペースで
一歩一歩前進していきたいと思っています。


通常のシステムを通り過ぎて、
お客さんが直接オーダーできるという試みが良かったかどうかは
さておき、感度の高いお客さん、そして私たちの事を
好きで居てくれるお客様と直に接する機会を持てた事が
一番素敵な事であったと思います。


バイヤーさんよりも先に注文を決めてしまうのですから
本当に私たちを応援して下さる
顧客さんによって支えられているのだなぁ〜
と感じました。




春コレクションをワンシーズンに3度も見せるという
ことでちょっと多すぎたとも思いますし、
アトリエよりもやはりRin等素敵なギャラリーで
見せた方が良かったかな等反省もありました。


来期はしっかり戦略を練って明日より再出発です!
(でも風邪引いてしまいました)



終わったね、、、


日が照っても寒かった


期間中にはJFW主催によるデザイナー懇談会もあり、
あまりこういう場が得意ではないし、風邪引いて辛いし
でもファッションを想う情熱などは皆さん共通している部分であり
今は敵対するより、手を取り合ってがんばることが大事なのかも知れませんね。


多分まだ誰も考えてないだろうけど、、、
FujiRock等の音楽イベントの様にファッションショーの祭典等あっても
いいのかなぁ〜なんて思いました。そのときは言えなかったけど、、


Blue Tent/Red Tent/雰囲気の異なるテントで
お客さんは好きなショーを見に行く
あっ、、だんだん良いアイデアになってきた


というわけでお疲れさまでした!!