自分たちへのご褒美にインドカレー食べにいってきました





腹一杯、元気いっぱい満タンにして明日からまた頑張る!


理由あって代々木方面へ

何かと気になるJASRACのヨコに杉本彩
でフロアー2~5階まで空っぽ、、、


吉祥寺に戻る
帰宅途中

おいおいっ逆 逆!!



武蔵野市は建ぺい率80%と決められているので
家があり庭と緑を確保する様な街作りが行なわれているらしいです。



まちがありみちがある


みちがあるからまちがある


なんかそんな感じの言葉が道路に落ちてました


そしてミフレルアトリエのある町は在る意味
猫町と呼んでいいほど猫だらけですニャー



めちゃくちゃデカイ猫でした
威圧的でライオンみたいだった(多分この界隈のボスだね)


その後は吉祥寺を散歩して相方と
Kanalさんへ挨拶に
スタッフの市○さんはとてもフンワリとした方で
お店もすごく雰囲気があって素敵です。
吉祥寺に来た際は是非
http://www.kanal.bz/


あまり団体行動や人と徒党を組むのが好きでは無く
日本人の右ならえ右的思考では無いミフレルです


毎回展示会で一緒だし少しずつ話すように
なってきたブランドが若干27歳の吉崎さん率いる
ガングリオンさん
http://www.design-ganglion.com/

ファッション/民藝/料理/生け花/スケボー
って多才過ぎるやろ!!
悔しいですーってなります、本当。


春夏で今までとは少し違った新しい一面を見せたガングリオンさん
展示会情報はコチラ
http://oc-x.jp/exhibitions/ganglion-2010118-10/



そんな吉崎さん夫婦から世界一美味しいと
絶賛するものを頂きました。
クリームがしつこくなく、生地は少し弾力があり
フワッと仕上げられており美味しかったです!

ミフレルのトレンチを購入して頂きました!
末永く人生と言うワードローブの一部であってほしいと
願ってます。


午前中は
繊研よりKさんがアトリエへ
折角来て頂いたのに、あまり特集の情報を提供できずに落ち込んでます。
尚かつ福山雅治を福山雅ひろって


雅治 いや 雅ひろって誰やねん!!


老いなのか??


時の輪アトリエ展は7日)日曜日まで
アポイントオンリーです。