名古屋、、、
従兄弟が住んでいたので一度だけ行った事があります。


名古屋、、、、
まだ14歳の頃出会ったバンドにブランキージェットシティー
というバンドがいました。


今まで自分は何を聞いて来たんだと
思った程衝撃で、“悪い人たち”とか聞いてしまうと
チャートミュージックはほとんど聞けなくなりました。


人生に影響を与えてくれたといっても過言ではないほど
昔から好きなバンドです。カートコバーンやトムヨーク、
彼らと同じくらいにこの場では語り尽くせない程好きです。



名古屋出身で“どえりゃ〜”とか“おれんたの音楽は、、”
とか名古屋弁で話している姿もすごく憧れました。
http://www.youtube.com/watch?v=yyf0ptdaWMI&playnext_from=QL&feature=bf_play&playnext=1


メロンソーダとチリドッグ そいつがあれば生きていけるんです。



えっ?突然何か?って
そうです。イベントの告知です。




10月8日より名古屋はキャビネットアトリエさんにて
ミフレルフェアを行ないます。
下記イベント情報です。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 



ラシック公式サイトでのイベント情報
http://www.lachic.jp/news/index.html#72
キャビネットアトリエのブログ
http://news.cabinet-style.jp/



近隣に御在住の方は是非遊びに来てください!!



:::::::::::::::::::::


中国のいかなる圧力にも屈せずにノーベル賞を授与した
ノルウェーは本当に尊敬に値する。


にも関わらず、、、日本は何て情けないんだ、、、呆れるわ!


“残酷な事件はいつの日からかみんなの一番の退屈しのぎ〜”



:::::::::::::::::::::



今日生まれて初めて
“王将”へ行ってきました。


でも、、、今かなり気分悪い、、、です。
もう学生じゃないんだな、、、胃袋が、、、