お盆はゆっくり休めましたでしょうか?
しっかりと爆睡しました。
この連休で確実に昼夜逆転してます、、小生です。
ライフリズムを今日中に戻さなきゃ



コレクション進んでるの?と言われそうですが、、、
やってますとも、苦悩も喜びも楽しみも悲しみもすべて
一本の線/ラインに詰め込んでますとも


新しいアトリエの事もあり、大変といえば大変
でも楽しい!!すごく楽しいです!
アートもファッションも音楽もすべて引っ括めて
30年生きてきた集大成的なモノにしたいと思ってます!


精神的パンクですから、、、


服のことばかりじゃないほうが、その人そのブランドを知るのには
最もかななんて思ってますが、、、


ギャラリー屋根裏、、、へようこそ


元々歪な形だったので塗るのが大変
1度塗りに5回シャワー浴びてます。

暑チィ、、、、

面白く和室の空間構成をするにはどうしようか?と考え中


お楽しみに


出撃セヨFUKUOKAノ民ヨ