今日はあまり見ることのない印刷の裏側について


ミフレルの紙タグを行なっているのは
渋谷で印刷会社を立ち上げたW社長率いるA-deal社


ほぼスポンサーとして毎回印刷してもらってます




#1
最初に裏側の会社名の部分を印刷


#2
次に表のお婆ちゃんがお裁縫している写真の
部分を印刷

#3
最後にサイズに合わせて裁断


カラーだともっと複雑で時間もかかるらしいのですが、
白黒だったのでかなり早かったです。


ミフレルの紹介でって言ってみて下さい
http://www.meishi-house.com/


我々の無理な要望にもいつも対応してくれる社長には
感謝しております。



ということで寿司を奢らされる羽目に、、、
でも美味しゅう頂きました!!



もうこんな時期なんですね、、、


Wow!! Incredibly Cheap, right?



今期はしそうにない事どんどんやっていきます。
4周年なので4つのしそうにない事かな?
第一弾:
http://twitter.com/mifrel_official