4周年記念企画第一弾!!
義務的にではありますが、夏に冷やし中華始める様に
ツイッター始めました。
http://twitter.com/mifrel_official
正直機能イマイチ分かってませんし、頻繁にTweetすることもないとは
思いますが、英語、中国語、日本語で世界と繋がる事ができれば
それは素晴らしいことだと思います。


シンプルにmifrelってしたかったのですが、誰かがアカウントを
取得していたので(造語なはずなのにな、、、)mifrel_officialとしました。


取り敢えず、ブログと同じで続ける事を目標としてみようかなと
思ってます。



まだアカウント取得されてない方、思い切って
一緒に始めましょうね!!