7月の最終日です。
もう後半戦スタートですね!
景気も少しずつ回復している様です!と信じて

目指すは一乗寺


有名なけいぶんしゃさんのある所です。

そこから徒歩数分の所にミフレルを取り扱ってくれている

ありましたMariluさんです。
本当に徒歩数分ですので、けいぶん社→Mariluさんと
御散歩がてらに遊びに来て下さい!

古い町家を改造した親しみを
感じさせる空間となっている所が魅力です。


この奥にも服や小物を飾った空間があります。
ライブだったり、ワークショップを開いたりしているようです。


あまり店内をジロジロ見ると
失礼の様な気がして遠慮しました。
こんな容姿の男が店内に居るのが少し
恥ずかしい程世界観が凝縮された
パリの片隅に住んでいる乙女なMariluのお部屋でした。

手仕事を感じる素敵な作家さん達によるアクセサリー

こういった素敵な小物を着こなせる人って
すごく魅力的なんだろうなって、、、、



店内を見回す事は敢えてしませんでした。
オーナーのHさんの真剣な想いを聞いてウルウル、、、
この人に任せたら大丈夫と思ったからです。


Mustardさんからの輪で繋がったMariluさん
京都の輪を大事に育てていきたいです。
そして最後は皆で笑っていたいなぁって
皆で協力して盛り上げて、がんばっていきましょうね!


ただこの日は本当に暑かったです。




そして徒歩数分の所に
葡萄工房さんという素敵なアンティーク屋さんがありました

京都という土地柄でしょうか?
民具もたくさんあり価格もリーズナブルで遠方から
はるばる来るらしいです


また次回はWを連れて一乗寺を散策したいです。



::::::::::::::::::



群馬の桐生で黙々と織っている
セントマーティンズ出身の2人組ユニット


ミフレルの服にも彼女達の手織りの生地を
秋冬コレクションで使わせて頂きました。
温かみのある素敵な淡い色の作品をたくさん作っています。


センバタヤ
Vote for Senbataya!!“
コチドリと空のひざかけ"という作品です。
名前もカワイイ、、、
http://www.1101.com/sakuhin/vote/index.html
素敵な生地をたくさん作っているので
興味のある方は是非
www.senbataya.com