この空は色々な場所に繋がっているんだな〜って思うと綺麗に見えたりする

どこかまだ旅に出たいな



週末の朝の顔ー僕は好き


片付けと作業と納品の日々日々日々
最近気まぐれな天気に湿気も重なって酷いから
畳を、、、ってカビと湿気臭い、、、!!

大変だわ、、、これは



実はね、本当にテレビも見ないし、ネットも規制しているから
世の中の動きに対して疎くなって来た、、、。
でもそのお陰かな?あまり外の動きに対して気にする事もなくなり
自分を見つめ直す良い機会にはなってる。
だからこそこの機会に美してて良い物を生み出せないかなぁって思って、、、





いくらアナログな生活しても洗濯は手洗いじゃ、、、臭くなるし
面倒なことに気付いた。



ロンドンから連れてきたんだぞ!