秋冬の受注が少しずつ入り始める


正直嬉しい時でもあり、緊張する時でもある

少しずつお店のバジェットが増え始めているのが
嬉しい、もちろん服の良し悪しもあるけれど、結局は人と人の関係


我々の将来に投資してくれている人も中にはいるかもしれない


スポンサーがいて、ブランドをやっているわけではないから
生活する為に一生懸命二人でがんばる


二人でこの地に立っている


何も知らない所から、ゼロから初めて3年半
無我夢中に、、、我武者らに、、、
誰も来てくれなかった初めての展示会
悔しさをバネに小さな展示会からコツコツと経験を積み上げて来た


実はすごく売れている所もあれば、
売れてない所もあるかもしれない、、それでも
オーダー入れてくれるお店さんには
やっぱり頑張って恩返ししたい気持ちがある


皆で協力し合って前に進んでいきたい


初心忘れべからず、、、



すごく気持ちの良い、昼下がり
皆で食事

ここを歩くと自分たちがブランドを始める前の
新鮮な気持ちを思い出す。目黒〜白金台は
僕たちにとっての大事な場所

久々に挨拶に、、、ゲッ、、、休みだった、、







ブツブツぶつぶつネット上で、、、、
僕は正直、嫌い。
でも会社としてやらなくては、、、って思う今日この頃


簡単で単純な事なんだろうけど、、、
何がこんなに複雑にするのだろうか、、、??




自分を見失いそうな時
公園でゆっくり風に吹かれながら考える
答えなんて出ないのだけれど、、何かスッキリする。
ココロをキレイにする方法かな


これオタマジャクシの大群

凄いね、、、こんなに

ちょっと気持ち悪い


その後はバスで中目黒へ

タイ料理