*Cabinetさんで開催中のミフレルフェア*
残り一週間を切りましたが、遊びに来れる方は是非
とも遊びに来て下さいね!素敵な商品を準備して御待ちしております。


C a b i n e t A T E L I E R 名古屋市中区栄3-6-1株式会社三越専門館ラシック5F

(キャビネットアトリエ)





日本の匠を見にいってきました。

産地の方が多く出展されていて、
直にお話できたのが、とても面白かったです。

やっぱり日本の物づくりは素晴らしい!
来期の春夏も早速色々とアイデアが浮かんでます。


これもJCの皆様の協力により、たくさんの方々に
ご面会の機会を与えて頂き本当にありがとうございましたと
この場を借りて感謝したいと思っています。


我々に携わってくれる方は良い人ばかりで
本当に嬉しい限りです。
素敵な気持ちでゆりかもめに乗って帰りました。


* * * * * * * * * 


週末は◯テラ◯ッカートニーの方がイタリアオフィスから、、、

アジア各国回っている最中のようで、、、


そしてココの人たちは皆、、時間枠関係ない
素敵な天才ばかりです、、


その後は知っている人は知っている

へは行きませんでしたが、、、、

近くのカフェで

近々Back to UKできるかな???


連休前の仕事がたまっているので、今週は忙しくなりそうだ、、、、




weeklyな生活ももうそろそろで終わりです。