BLOG IMAGE CHNAGED

突然ですが、今まで3年程同じだったブログのトップイメージを一新しました。
今年は色々と変化の年になる事と思います。



今現在滞在先のweeklymansion
毎日外食だと食費もかかるのでスーパーで買い物して
自分たちで料理を結構します。

豆苗(中国語でトウミャオ)を一度料理して
水をあげるとホラッ!またニョキニョキと!!

自分が育てている感が凄くあり、結構感動します。


* * * * * * * * 


週末は編集者のお二人YさんとKさんと
ミフレルズで新宿のとある場所へ

不夜城で使用されたらしいです



まるで治外法権だった、、、


でもこのゾクゾクするイリガルな感じ非常に好きです。


* * * * * * * * 


、、、青木選手残念だった。
でもあそこまで緊張感を出せる選手はやっぱり世界のトップです。
間を制したメレンデス選手の完勝
久々にドキドキした良い試合でした。ゴミ選手に続きチクショー!!
本当に悔しい!!
でも今日からまたがんばろう、、、オレ!