気分転換も兼ねて秋冬コレクションと言いたい所ですが、
週末は展示会に使用する什器をとガーデニングチェアを解体しました

地方から出てきて、東京で発表するブランドにとって
什器は結構重要で、大きい物だと運べなかったりするから
大変です。


一度バラして、組み立ててできる什器ならともかく
できないやつを無理矢理送るからコストも掛かります。


大体展示会で最後まで残って作業してたり
するのは地方から出て来たブランドさんだったりするのは
そういう理由もあるんでしょうね?どうですか?


ハカイダーに変身

僕は時を経て古びた錆が好きだ
雨風に打たれ、冬の寒さを凌ぎ、
夏の暑さも耐えて、、、、って宮沢賢治の様ですが
とにかく好きですね。w

腐食してもまだ使える板はヤスリをかけて
再度ペイントする。

家具リペアのヒトとかすごく憧れる
楽しいだろうな、、


使っている機材とか見るだけで面白そうなんだな


無限に広がるアイデアを形にできるし、
日曜大工とはこういう事をいうのかもね。


そんな週末の一コマでした


+ + + + + + + + + + 
ところで
春夏の新作がパルコさんにも早速アップされてます!
http://www.parco-city.com/mall/shop/shc/02mif094