奄美大島の泥染め

見た瞬間感動しました、本当に奇麗です。

納品される前の最後の勇姿


ピンタックと手作業で縫われる京都のシルク糸

何種類もの異なったレースを一本一本手作業で繋ぎ

これらは異なる色に染められまた表情を変えて戻ってきます。


手編みのニットレース


作業は手縫いで縫い付けられます。



僕たちを色々な方面から力を貸してくれる人たちの存在はとても大事!!


秋冬に向けて作っていただいています


桐生のお二人が作る手織りも楽しみ


A-deal社のW社長からは
紙タグが届きました。
小さな僕たちを売れる売れないに関わらず、活動時から
応援してくれる人たちには本当に感謝、感謝!!

こういった人たちとは一生仕事を一緒にできたらと心底思います。

Tさんいつもありがとう!




一層懸命働いた後は甘いものが食べたくなるもの


ゴージャス、、慶治の参上ですな


*  *  *  *  *  *  *  *  *  


マウスの調子が悪い、、作業効率悪くなるし、、、
勘弁してくれよ、、買い替え時なのかもね