少しずつ少しずつコレクション最終に向かって
散らばっていた物語の断片が集まり始めています。

昨年秋冬より久々に泥染めを復活させました!
奄美大島の泥染めは伝統工芸師による染めもので
一点一点時間をかけて染め上げられました。



福岡の藍染めも一点一点同じように、心を込めて染め上げられ、
リネンやコットンの生地がとてもきれいに染め上がりました。


ほかにも山梨のニットに協力してくれる職人さんや企業の
技術や知識がコレクションに加わる事でより深い物になっていると思います。



皆素敵な最高の技術を持った人たちです。
海外物に負けない、大事な魂を持った物作りを
自分が先頭に立ってこれらの良さを伝えたいと思っています。


言葉は少ないですが、今期コレクションの始まりです。
是非展示会に足を運んでいただけると幸いです。


ミフレル