日食とブラック


待ってました、、、大分長い間、、、
友人と奄美大島まで泊まりで行くか?なんて話はしたものの
結局いかねぇ〜のかよっぉ!っとツッコミ
それでも諦めずに待ってた。大地にヘバリツイて待っていたのです。



所謂ダイヤモンドの状態は見れませんでしたが、三日月はしっかり見えました。
ダイヤモンドの最終は裸眼でみえねぇ〜な見えねぇ〜ななんんて
良いながら日食眼鏡を必要としたころには、、、遅過ぎたのです。



そんな日食の記念っていう訳ではないんですが
前から決まってた事。完全限定のBLACKBLACKです。
黒いリネンに黒い刺繍、、、格好良過ぎです。


削られたボタン達が新たなドラマを生み出すんです。