大のジーパン好きである私は加工物が嫌いである。
だからジーパンは一から育ててゆく。
夏でもがんがんジーパンを穿いて
自分なりの記憶を付けてゆく。
写真の様にして印をつけ、修理•補正したらその都度スタンプなりを押して
日付を記憶させてゆく、だから余計にジーパン一本でも愛着が出てくる。


価値観の違いなので、ファストファションという出来事に興味はあっても
品物には興味無い。


だから愛着ある一点を大事に着続ける
そんな服をデザインしていきたいのです。



夕日がとても綺麗でした。




すべてに感謝してLOVEなのです。





とある企画の為に、ヨーロッパより生地が届きました。
全く予想もしなかった素材の数々。
今までナチュラルな生地がほとんどで、人工的な生地を使った事なかったので
ある意味始めてに近い感じの生地ばかりです。
これはやってみなさいといわれてるんだろうと思います。
まるで傘みたいな生地感のもあって
独特の光沢感とか、、、かなり悩ませています、、、
そして全然時間が無いのです。
でもこれもひとつの挑戦ですね。


やってみないと、、、