インターン・パタンナー随時募集

ミフレル株式会社では随時パタンナーを募集しています。
年齢、学歴不問、在宅可能、福岡県近郊以外でも大丈夫です。


詳細はmail@mifrel.co.jpへ
パタンナー募集”と明記の上
お名前、連絡先を書いてご連絡下さい。


(注)パタンナー募集のメールですが、
迷惑メール設定をされている方はこちらからのメールが
届かない可能性がありますので、十分に注意して頂く様御願いします。


福岡県近郊のインターンの学生も随時募集していますので、その主旨を明記の上
上記連絡先宛までご連絡下さい。


***********************************



すごい大変です。たかだかボタン一つなんて言ってはいけません。
一つ一つ削ってるんですから、、、


なんか空が気味悪いなぁ〜って思っていたんですね、これで夜の11時。
実際はもう少し黒紫っぽい空でした。
そうすると、、、夜中の4時くらいガタガタ、、ガタガタ
もう勘弁してよぉ〜。久々に大きめの地震でした。


神様、仏様、happy god様


お前も早く寝ろよ〜って感じ