Think Big, Global Taste / Local Touch

只今、生産とスケジュールに追われアタフタしてます、、、。


所謂ビジネス会議やら社長の為の戦略会議
そんなのが至る所で行なわれているんですが
何故私行った事が無い、、でも勇気を出してこれも自分の為と
奮起して行ってみた。

TINKING BIG ABOUT BRANDS
の何か本を書いてる人らしいです。


ACERのボス


取り敢えず講義を聞いてみて良かったとは思います。
自分達に欠けているものや客観的に自分達を見てみる事
時間に追われ、作業に追われ、
忘れていた何かを思い出した様な感じがしました。


”ACTION”を起こそうと我々は奮起して帰宅。



週末は夢の湖のあるところへ

日差しが強く暑かったです。



赤と青の蜻蛉っておかしくない??


蝉の抜け殻


良い歳こいてブランコではしゃいでみるのもいいもんです。



ワンワンッ!!