CHANGE 01 GO!

やっぱり天気が良い方が好きだな

長くて気持ち悪い気持ち悪いって言われるので
断髪しました。

パーマで痛んだ髪はまるでまな板の上の鯉
覚悟決まってます。

捨てる髪なので、ちょっと遊んでみた。

うん、気持ち悪いね




洗いをかけて程よくなっていた真っ白なリネンだけども
こういったのが欲しいって言われたらやっぱり作ってあげたいとも
思うのyo

リネンはベージュや生成り、ホワイトだけじゃないぞ!っと


ほんのり薄く染めあげたい。

ミントの爽やかなグリーンと

桜色

最後に洗いをかけて程よい感じに
薄く


繊細な色に、、、

仕上げるつもりです。


紅茶は無難に綺麗です。

今日は色々とあった日でした。
佐◯急便筑紫野市の当番であった◯原さんが転勤に
なったとの事でした。


いつもミフレルの商品の運搬を快く迅速かつ丁寧に行なってくれている方で
仕事を御願いして非常に気持ち良く任せられる方でした。
((巷では佐◯は荒いと評判ですが、全くそんな感じではなく、、でも
到着した商品は何故かそうなっている事が多いですが、、、))


仕事をする上で特に身近な人
しかも他・異業種の方を凄いなとか尊敬するって
難しい事ですが、本当にこの方が居たからお
仕事を御願いしたと言っても過言では無い程
一生懸命な方でしたので非常に残念です。


それはもう会社という組織に属する以上に仕方のない事ですね。


で決算が近いので先生に会いに行ったものの、、、
先生及びアシスタントの方と会話中に
途中買ったコーヒーが溢れて、、
ジーパンの中を伝わり足の方まで
滴り落ちてくるのを我慢しながらの近況の報告、、
(机の下で溢れたので先生方は何が起こっているのかわかってません)
愛想笑いで退散、後に電話で謝ってこんな事が、、、ってな感じで。
突然の事に遭遇すると人は訳の分からない行動をとってしまうものです。


その後手伝ってくださっている
鞄の職人の方に挨拶回り


帰って染め物をしながら
色々と考える。

柿渋+酢鉄

なんかでっかいケツみたいだな

委託や祭事だった商品群が今日一日に固まって帰ってきたので
売れてるお店そうで無い所、、非常に明暗が分かれてました。


正直がっかりもしたし、嬉しかったりもする今日一日だったのです。
近況をきちんと報告してくれる所、非常にドライな所様々ですが、


捨てる髪あれば拾う紙あるんですよ。


前を向いて歩こうっていうじゃありませんか?!

感覚よ研ぎ澄まされたし!