サンガツサンジュウニチ

浅はかな考えが様々な矛盾を生み出し
自分自身を雁字搦めにしてしまいます。


他のブランドよりより大きく見せようとか、
良く見せようとか見栄や変な意地が
この長い長い人生の中でどれだけちっぽけな事か
気付ける人とそうでない人は人生の過ごし方も
違ってくる事だと思います。


そして僕達はそんな次元で考えてもしょうがないと思っています。


結局は人対人、企業だからとか個人だからとか関係無いです。


アナタの人生観でもいいし、生き方に少しでも
変化を与える事が出来るブランドであればそれは
自分達が継続してこのブランドを守る理由があります。


今の時代に必要な事を考えて
企業ブランドが作り出せない雰囲気やモノづくり
今の自分達だからこそ出来る事
まわりが出来ない事を率先して行う事そしてその勇気、
地方との関係性等ブランド設立時から一貫してそれは変わりません。


アナタの一言で随分と救われるのです。


今日からまたウェイウェイと二人で一から出直しです。

今後共々宜しくお願いします。

ミフレル
トモアキ・リュウ
ウェイウェイ