JFW開催

今回DM、メールによる告知が大幅に遅れてしまった事
大変申し訳ありませんでした。
スケジュールの調整等難しい事と思われますが、
お時間ある方は是非見に来て頂けると幸いです。


遅れた時間のほとんどはモノづくりに集中していました。
そのくらい手間と情熱かけてます。


商品そのものがDM、名刺の変わりになると思っています。


そして本日JFWでの準備を無事?終えました。



小さな体でウェイウェイも良く、本当に良くがんばったと思います。
今回のDMのお世話になってるAのTさん、
まだ終ってませんが、去年の8月からウェブの作業を進めてくれている
PC Life Supportさん、公舟織りの職人井上さん
挙げた人はほんの一部です。本当にたくさんの人の支えで
僕達がこうして素晴らしい機会を与えて頂けたんだと感謝しています。


ただ人の為に仕事をしては駄目。まずは自分の為、自分達の為
前に進む事で関わってくれる人達が幸せになってくる構図が
描ければと思っています。


自分達の為に精一杯前に進む勇気ーその結果がどうであれ
今回悔いの無いよう一生懸命自分達のモノづくりにかけた情熱を
伝えようと思います。


テーマは聖者の行進


聖者の行進とは元々黒人霊歌の一つで、葬儀の際に演奏された曲であり
埋葬に行くときには静かな調子で、埋葬の時は悲しげに。
埋葬が終わると、この曲でパレードをして帰っていく


世界不況の今、時代の価値観が変化して行く中で、
ひとつの終わりはひとつの始まりを表しているサインだと思います。


自分達が何故今この状況にいるのか?
何故このような機会を得たのか?


少しスピリチュアルですが、人と人とのつながりや温かみ
支え合うココロ、
みんながみんなそうではありませんが、
時代が進んできた中で失われた人間本来、
人としてのココロの在り方を問いているのが
今回のテーマの根本にあるかもしれません。


嘘や見栄、プライドでは無く
素直に自分とソーシャルを見つめる事。

僕は中原中也が好きです。
美しく生きる事、人生を楽しむ事
情熱と温かみを物づくりを通して伝えようと思います。


なので決して聖者が行進しているとか、そんな単純な事ではないんです。


応援してくれている皆さん、メールや手紙をくれた皆さん
本当にありがとうございました。


是非今季コレクションの数々を見に来て下さい!!


本日11:00ミッドタウンホ−ルBにてスタートです。