When The Saints Go Marchin’ in

次回コレクションに向けて、、、


ウェイウェイが毎夜毎夜一生懸命編んでます。
ちなみにコレクションテーマは
When The Saints Go Marchin’ in
邦題は“聖者の行進”となります。


お楽しみに!!


お・ま・け

*******************************************************************


アトリエ移転したきっかけと言っては何ですが、
整理のついでにミフレルとして活動し始め
計4回合同展に参加し交換した名刺を数えてみました。


約300名の方々とこの2年半で名刺交換した事になります。


300名の方々と本当に知り合ったかどうかは疑問ですが、
名刺があるという事はその場では出会っているのでしょう。


300名を過去4回の合同展で割ると一回の展示会で
平均75名の方と名刺交換した事になります。


75名を展示会の3日間で割ると一日25人。
すごく大雑把ではあります。(フォロー展を含めていません)


多いか少ないかは別にして中身を大事にしたいです。
この内今でも親身になって応援してくれている方々、
付き合いのある方々は15%程度でした。


きっかけはどうであれすべては縁ですね。
名刺の数じゃ無いと思いました。
人との出会いそして縁は大事にしていきたいですね。


隣にいる友人をふと優しく気遣ってあげられる
そんな優しさが必要なのでは無いでしょうか?