パルコ-新商品続々入荷中です。

パルコ-新商品続々入荷中です。


http://www.parco-city.com/mall/main/actionNameTxt/ctgry/shc/02mif094/ctc/+/cmdtyFlagTxt/sr


是非是非チェックして下さい!!


                                                                                1. +


それから、、、突然の話ですが、、
99年からロンドンの学生だったわけです。

学科によってホルボーンとチャーリングクロスの校舎に分かれているんですが、
ファッションは後者の方で基本的にホルボーンの校舎に
居ると向こうの人とはそんなに合う回数も少ないんですね。


99年から卒業するまで同期のイギリス人なんですが、、、
彼はファッションの専攻なので、たまに見かけるくらい。


99ー00年は同じ校舎なんですが、クラスが違う。
それでも4、5年も顔を見てれば顔見知りくらいにはなるし、覚えるでしょう。何となく、、
特に東コレ王子とよく居たんで覚えてただけと思うけど、、、


そんな彼なんですが、、


台北のスッげぇー


ローカルの


ファッションマーケット


に立ってた、、、、彼女と一緒に


二人で顔を見合わせる、、、、どこかで見た事あるなぁ、、、、と


そんな表情が二人とも出てたのか、、、、どちらからともなく

“キ、、、キミ、、、you are.....”、“Hey, How's it going?”という感じで、、、

ちょっと、キ、、、ッ、、、気まずい、、、


ロンドンの学校を出て皆世界に飛び散る訳です。

ヨーロッパからアジアからアメリカやら色んな国へ


そんな中で、ロンドン在学中の顔見知りの同期と


台北のマーケットで合うって、、、、どう?


これもまた縁というか不思議な出会いでした。


そんなこんなで連絡先も交換せずに


“んじゃ、また”っと


女の人だと運命の出会いとかって思うんだろうけど、、、


この広い世界で何で此処?みたいな


結局彼の名前を未だに僕は知らないのです。


Posted By
T.R