For new Collection

折角京都へ来たので
タクシーの運転手にどこやねん?とか言われながらようやく着いた糸屋さん!
民家を改造した中にある糸糸糸糸!!!
ウキウキさせられるような感覚!
結局来期シーズンに向けてのサンプル選びで3時間強居ました。


出る頃には辺りは真っ暗!

やはり京都だからかシルクに強い印象を受けました。


帰りもバスが来ないし、寒い!という事でタクシーに乗ったのですが、
運転手さんに延々とタクシー業界不況の事を語られ、テンションガタ落ち、、、
個人タクシーの厳しさに、、言葉出ませんでした。
M◯タクシーについて無茶苦茶怒ってました。
だから何だよ?何て言われると身も蓋も無いですが、、、
どの業界も大変だと言う事だと思います。


帰り680円を500円にまけてくれたんです。
別にまけてと言った訳じゃないですけど、、
その誠意や優しさがきっとお客に伝わると思います。
頑張って下さいね、運転手さん!その節はありがとうございした。