IT BEGINS...

もう誕生日が来ても嬉しくない、、、子供の時みたいに。
無邪気にプレゼントを待つ事も無く、24時を境に
何故か悲しく、切ない不思議な感じがする。


最近起こる様々な事に嫌気がさして、でもどうしょうもなくて、、。
理不尽に怒鳴る相手に、呆れて、、、。何でよりによって今日よ!何て関係なく、、、
これは試練なのか?誰に対して問う訳でもなく
只々時間だけが過ぎてゆくだけで、、、。


何とかしようとすればする程雁字搦めになってゆく自分が情けなく、、
こんなんで新しい歳を迎えるべきではないと自分自身納得いかず、、、、

それでも心は広く、相手を受け止めるくらいに寛大になりなさい。と
自分に言い聞かせるも僕は聖徳太子でもなければキリストでもないと
3月生まれの魚座が拗ねている。本当に情けない。


他人を心底信用できず、無能と感じ自分で何でもやろうとして
手が回らなくなって、イライラして八つ当たりして自分自身で周りの環境を
悪化させて、、、って、自分自身もっと成長しないといけないと反省するばかり。


11th March,今日一日時間がある限り
自分と向き合って、自分に問いただしてみます。
僕自身変わらないといけないと気付かされたのです。

別に意味は無いけど、迷惑かけた人達、地球にごめんなさいと叫びたい気持ちで一杯なのです。


(自分の悩みなんてチッポケだな、この大地に比べると、、、さ)


大雑把でワガママ、遅刻魔で面倒な完璧主義者で欠陥ばかり上げればキリががない自分の欠点。
突然受け取った母からのメールでがんばろうと感じたんです。
不器用な父は僕の誕生日なんかは覚えてないと思いますが、
今日はこんな私を産んでくれ育ててくれた両親に最大の感謝をしたいと思っています。


誕生日。
本当は親に感謝する日なのだと、、、。


だから何?とか思われても冷めた目で見られても関係ないやと
明日から始まるいつもと変わらない一日が新しく感じられる様に自分が変わっていこう!
と思いました。

Happy Birthday オレ!


Posted by
T.R