2008年新たにスタートを切った我々ミフレル、
新年早々問題が多く前途多難な2008年になりそうです。

生地が思うように出来ない、来ない、届かない、、、テキスタイルから
そして生地から作る事の深さ難しさを改めて思い知らされています。

僕たちの思いとは別に社会も人も実に事務的で、雪の様に溶けてしまう人間関係、そんな状況に歯痒い思いをしながら、勝手に主観的な憶測で物事を考えてしまう我々はまだまだ成長がたりないのかもしれないです。

クリエィティブから事務的な面も中々思うように物事が進まない事に苛立ち、霞んだ目標に怯える人、諦める人、そんな小さなズレに無駄なパワーを消費しているのかもしれないし、、、大人に成りきれてないのかもしれない。それでもそんな状況の中、新たに手助けしてくれる人が’出てきたりしている事、新たな世界が見えてきている事、そして新しい出会いに本当に感謝しています。しっかりやれよ!って喝を入れ、自分達の目標を一つ一つ達成していくよう日々進んでいきます。

Our best regards.


2008年1月第3週の月曜日に

Posted by
T.R