A Happy New Year 2008!!!

新年明けましておめでとうございます。
昨年は会社を立ち上げ一年目、色々な方々のアドバイスに支えられ何とかやっていけました。
ミフレルを支えてくれているたくさんの方達に感謝し、
今年は形に残る成果をきちんと出して、前進していこうと思っています。
まだまだやりたい事の半分も出来てない状況ですが、少しずつ
自分達のペースでやっていきますので、応援宜しくお願いします。


ミフレル
トモアキ•リュウ
ウェイウェイ
7th Jan 2008


PS:2007年分の90ページ強あったメールの整理を一時間以上かけて
整理しました。日頃からフォルダ分けていたらいいんですけど、
ただ仕事以外にいかに大切な友人達が見守っていてくれてるのかと見直す良い機会ができました。
手書きのクリスマスカードや年賀状受け取ると嬉しいもんです。
来年こそは手書きの年賀状等するべきだなと反省しました。

ちなみに写真は遠くて分かりづらいですが、101ビル今回で最後の花火です。
今後はもう行われないようで、最後くらい真下で見たかった、、、。

Posted By
T.R