地震

昨夜の深夜2時頃、台北地震が、、、睡眠中にも関わらず
取り敢えず落ち着いて落ち着いてなんて言いつつかなり慌て模様。
9Fに住んでいるので震度以上の揺れを感じました。
(実際は震度3だったようです。)
揺れの治まった数分後にTVを付けてもネットに繋いでも
全く地震の情報が出てこず、心配心配。
震度6〜6、5を体感した僕にとって地震は怖い、、本当恐い。
自然災害の前に人間の力は無力としかいいようがないですね。
せめて情報機関なり直ぐに動いてくれるといいのですが、
台北では30分後くらいにようやくTVに流れてました。
う〜ん、早いのか、、遅いのか、、、。
もし東京で震度6くらいのが来るなんて考えただけでも恐いですね、、。


Posted By
T.R