ブログどうしたの?って言うから!!

やっぱり梅雨は嫌ですね。ジメジメジメジメ、、、昨夜、福岡は大雨、豪雨でした。
ってこんな感じでいいかな?◯さん?そのくらいしか福岡情報無いので、、、。

久々に地元に戻って来たって感じで生活が始まりました。

たまには地元の連れとお茶するのもいいですね。
夢を語り合うって素晴らしい、旅に出るって素晴らしい!
そんな田舎のスピードで刺激を感じるのがまた調度いいです。
でも本当たまにでいいと思ったのも事実なんだけど、、、。

今回こそ新しいウェブサイトを自分達の手でと地元の精鋭が奮起して
手伝ってくれます。今までウェブに力を入れてなかったので今回
は少し考えて作ってます。

楽しみに!


Posted By
T.R