Nice to meet you

ご無沙汰しております。

一ヶ月ちょっと誠に勝手ながらお休みを頂きまして、
電話もメールもSNSもほとんど見ておりませんでしたので
ご連絡取れなかった方など非常にご不便おかけしました。

突然のお休みとご報告が重なってしまいましたが、1月24日に元気な女の子が産まれました。

家内のサポートをできる限りしたいとの思いで
育休パパとして人生のほんの一ヶ月ちょっとだけ休ませてくださいと。
ヨーロッパの3ヶ月育休とかは今の現状では真似出来ませんがね。
お金ではなく家族の時間をもっと大切にしたいから。
(また後で一生懸命になって働けばいいからさ)


私たちに似て指が長い、、、もうこんな赤ちゃんの時からはっきり分かるんですね。

育児という初めての事ばかりで(親類や周りの方々から聞いてはいましたが、、)
実際こんなにも大変だとは思ってもいませんでした。


子供が産まれながら展示会やったり、ブランド運営していたり
あまり私たち自身が子供に興味がなかったので、あぁそうなんだぁ〜程度にしか
認識しておりませんでした、、、、、が


夜寝れずに疲れてたり、精神的にもイライラしてたりした事でしょう。
皆さん本当に大変な事を平然とやっていたのだなと。

お客様でも結婚したり妊娠したり、これから展示会やお店にいくのが難しくなるかもしれませんなど
直接お手紙頂いた事もあったりそんなに!かな???なんて当時は思ってましたが
今なら本当に理解できます!!!

子育てに精一杯で疲れてるし、そもそも時間取れません!!!?

完全に子供中心の時間枠の中で動く事になり、
朝昼夜と数時間おきにミルクやオムツなど、、、
やる事いっぱいだしお金も掛かる。

子供産まれると付き合う人も変わってくるよと言う方も多く
そんなもんなのかなぁ?なんてまだ疑問ではありますが、、、
そんな気がしはじめました。


夜泣きの事、病気の事、ミルクの事、オムツの事、食べ物に保育園など
気になる事だらけ、、、


可愛い、可愛くないってのはもう親フィルターが掛かってしまって分かりません(笑
どんなに不細工な顔してる時も愛嬌あって可愛いですね。


子供服はやらないと思いますが、物によっては赤ちゃん用の便利グッズは
作りたいなと思ってます。


もうすでに親バカですよー(笑笑笑