全然更新出来ずに気が付けば期間中の
イベントの告知等全然出来ずに、、、申し訳ないです。


直近のイベントで横浜そごうさんで
ストール BARやってます。


11月19日〜12月2日
うめだ阪急さんでやります。




必要な部分、自分達が不得意とする部分など
本当に不思議と私たちにとって必要な物や人に出逢い
少しずつ外堀が固まってきてます。


不思議で吃驚してます。
ブランドとしての浮き沈みはもちろんありますが、
見えない何かに守られてる気がします。


必要な部分を呼び寄せる運気がバンバンでてるのでしょうかね?ww
しっかり準備しないと、、、








雨で天候の悪い中展示会に来て下さった皆様
本当にありがとうございました。


長くやっていても
新しい出逢いってあるものですね。


卸という点で考えると
自分達が必要とされる部分のみにフォーカスを当てて
作りました。


アパレルでありながら私たちにしか出来ない事
もっと良いもの作り出来る様にしっかり
今後進んで行きたいと思っています。



結果的ではありますが、設備があるおかげです。
ファクトリーブランドとは違ったファクトリー機能
しっかり生かして次の事に備えたいと




出展者パーティー
中々話す機会もないのでこういう交流って素敵です。






外苑前は活気よく
様々な行事が行われていたのでお客さんの流れも良く

こういう日頃は行かないイベントも




(準備中)

金土のマーケット
楽しく終える事が出来ましたので
次のイベントに向けて準備再開です、、、