明日より3日間ビックサイトにてIFF開催されますので
是非お越し下さい!
ブースの施行もかなり良い感じで御店っぽいです。
あぁ、早く自分達のお店、、、やりたい。



相方もイギリスから戻りそろそろコレクションの準備を
本格的にしないとなと、、、


そんなイギリスでは日本でいう占いかな?
あまり信仰心も無いし、こういうのは信じる方ではありませんが
学生時代から読んでる(本となってもらえる)ので
今回も頂いたのですが、これから私にはかなり高い壁が出てくるそうです。



読んでいるだけでちょっと不安になってくるくらい激動で、、、
あぁ、、、何も起きないでいいよ、本当、、、

もうねこの少年最高です。ハマって何度も見てしまう
このくらい突き抜けたいわ


10年くらい前のFat boy Slimでスパイクジョーンズ
が撮ったやつ思い出しました。



ある方のブランディングに関する本を今読んでいるのですが、
こういう事するから君は駄目なんだとお叱り受けそう。
ブランドイメージがたがた止めなさいと、、






最近お休みしておりましたデザインポーチも
数年分の刺繍サンプルの山が出来たので
この夏から秋に掛けてドドドンと出荷します。




暑すぎてこのコも夏バテしております