京都はMustardさんで行われている28日の
重なり合う波紋展を最後に5月までの催事が全て終わりました!


この2ヶ月間名古屋、京都、大阪、東京と催事続き来て下さった
皆様本当にありがとうございました。


そして太陽と星空のサーカスも楽しみながら
無事終える事が出来ました。

日々の目標も全て達成し、その反動か翌日は力が全く出ませんで、、、

ミフレルガチャも盛況の盛況で中身が空状態、、、


中野のビル屋上で鳥を遊ばせてまして、、吃驚



私が居なくてもしっかり成果をあげてくれたスタッフと
共に中野にある友人の台湾料理のお店で打ち上げ


そして一人またウチから夢を追って巣立って行きました。


ライブに映画に楽しかったです!


満月の夜空が綺麗で清々しく帰宅出来たのでした。


後悔したけりゃすれば良いさ
浮か浮かしてると死ぬんだぞ
日々を一生懸命生きるんだよ



なっ?とうことでイベント中も生産は
続けておりUPDATEバージョン




犬服?


欲しい犬服って中々無いんですよね



こんな洒落乙なブランドさんのプレ展示会へ
ニュイも試着


可愛い、、、とこちらの笑みが溢れます


たくさんの人に犬に出会い疲れたのか、、、爆睡

台所で育てていた豆苗


伸びる伸びる、、


アトリエ大掃除しなきゃな