無事2週間終える事が出来ました!
ご来店下さった皆様本当にありがとうございました。



未だかつてなく大変でしたが、
2週間という期間も過ぎてしまえば長いようで短いようで、、、
今は虚無感に襲われており、、、中々一歩が出ません。



いつもただ参加している催事とは異なり、
今回は全て私たち自身で行ったので参加頂いたブランドさんや
手伝って下さった皆様にはご迷惑をお掛けしたことは
すごく反省しており、これを機により一層素敵なイベントが開催出来る様に
日々精進したいと思う次第であります。


慣れない場所にも関わらず2週間フルで店頭に立って下さったHさんには本当に感謝し、
今回参加して下さった舟木君の影のサポートも表には出てないですが、非常に助かりました。



私たちの掲げる目標の予算には届きませんでしたが、数字は断トツだったようです。
これも上記2人のサポートが合って実現した事です。
もちろん日々店頭に立ってくれたデザイナーさん達もそうです。
人の優しさ、思いやりって本当に大事です。


いつも不満を口にしたり、イライラしたり
あの人は楽しそうとか羨ましいとか人と比べたり、、、


でも皆どこかで悩み、苦しんで日々が在るでしょう
(毎日楽しいなんて人も中にはいるかもしれませんが、そんな人は世の中の一握り)

志があれば壁にブチ当たり、現実の理想のギャップに
苦むのは当たり前の事だと思います。


私たち自身が今回の催事で感じた事こそ、
一歩進む為の勉強と言い聞かせ
次の成長に繋げる為にも大事なことだったのだなと、、、、



与えられた試練ってやつですね。

このディスプレイはハンモックを使ったのですが、すごく好きでした。
庭に掛ける予定でずっと使われなかったやつがようやく役に立ちました!


滞在中には元インターンの子の成長も聞けて
大阪で頑張ってる姿を見ると嬉しかったです。


このアトリエが将来昔のヨーロッパのメゾンの様に
工房にプロフェッショナルな各々のスペシャリストがいて
物を作ってる場に出来たらなとまた一つ夢を抱き、、なんて
書きたい事が山程有りすぎて何書いてるか分からなく
なりそうなので止めておきます。(頭が暴走しそうで、、、)



最終日のみ限られた時間の中で
お取引先のhemming shopさん


神戸は元町にある


に挨拶周り

ちょっと旅行に来た気分


そんな元町を歩いていると

ウチのワンピースを着てる子が通り過ぎて行き
さすがにいきなり声掛けるのもと躊躇、、、、


帰りの電車ではウチのチェックのスカートを履いてる子を見かけ
こんな事あるんだなと、、、感動しました!!!


そして
海岸ビルヂングにあるLano Flag shopへ
免許更新を勝手に早めてもらい、、、(苦笑)

私たちの一番好きなアクセブランドさんで
彼らの人柄や雰囲気、空気感にほんの少しの休息を頂いた感じです。
今度は工房覗きたいなぁ、、、


帰って翌日はゆっくり仕事しましたが、
納期間近のサンプル分を間に合わせなくてはならず
急ピッチで作業


週末は相方と井の頭公園を散歩


代官山に行ったり


アトリエの庭で育てたジャガイモ掘ったり

趣味が無いのでストレスの発散方法を知りませんが、
ゆとりのある生活を日々過ごしたいなと感じております。






日曜日も打ち合わせ、、、でもこんな感じだと良いよね