期間限定ショップ@うめだ阪急10F
5月1日〜5月14日(火曜)*最終日は17時まで


のこり一週間です!今回店長役のex-Mariluの店長Hさん
そしてデザイナー夫々店頭にてお迎え致しますので
近隣在住の方は是非この機会にお越し下さいませ!!



良い意味でも悪い意味でもグランドフロント重なってしまった
ゴールデンウィーク



ミフレルの期間限定ショップ@うめだ阪急では
青空やうひんてんとして

青空の下場所さえあればどこへでもと
店長の熊五郎が言っております

動物ハンガー達もやうひんてんの大事な一部

店頭にいる私たち自身もそうですが、
お客様が楽しんでいただくという部分が一番大事な事

巫山戯ているようで、実はしっかり運営しているという事が
大事ではないかと思っています。


靴下もバッグも1週間を残し残りは本当に1デザイン1つといった感じで
量も減ってまいりました。

刺繍の蝦蟇口もそうですが、
リサイクルレザーを使用したシリーズなど個人的にはおススメです!
同じ色味は難しいほぼ一点ものに近く見つけたら即!


オリジナルの刺繍や生地を使用した服達も皆さんを
お待ちしてます!!



ゴールデンウィークには特別イベント
TAMAOさんとのコラボ企画
ウッドブローチのワークショップ

こんな素敵に仕上がってました

そんなTamao先生は新しい本も出版され、

サインを求めるお客様も多数

日々販売好調です!!




アートとビジネス結びつけるのはやはり難しいし
百貨店内という制限の中作品を提供してくれた舟木君には感謝です。

コラボバッグまだ未完ですが、素敵になりそうな予感はします

植物で描いたポストカード等
詩的で情熱的で是非店頭で見て頂きたいです。

大きなキャンバス作品は圧巻です!






TamaoさんもCHAOLU labさんも2週続けての催事
二日目にはCHAOLU labさんは倒れるというアクシデントもありましたが
点滴打ってまで店頭に立って接客している、、、本当に尊敬に値します。



CHAOLU labさんの服達


今週からはウチのスタッフ、、、まだまだ若いですが、
どうぞ宜しくお願いします。
そしてYayoiさんも店頭に来られます!

Dim Lightさん

Mumu Funakiさんが
中心となってやうひんてんを盛り上げてくれると思いますので
残り一週間是非宜しくお願いします!




Tamaoさんが帰られるという事で食事
カツオと明石焼きをメインにしている御店へ
でもそのメインがどちらも無いという、、、、

Hさんも


今回は本当にこの二人が居てくれたおかげです。
もう感謝と感謝と感謝しかないです、、、、


ユーモアとダークネス入り交じり
ブラック感があって食事も楽しかったですよ!(苦笑)


Tamaoさんはミフレルを2着購入してくれ
あぁ、、もう嬉しくて嬉しくて、、、

今回一緒にやれて良かったです、、、
本人は大分ヘトヘトになって帰京してましたが、、、


残り1週間です。
是非皆さんお友達誘って来て下さい!!!!!!!



: : : : : : : : : : : : : 




昨日87歳のお婆様が店頭に来られ接客とはと
私に説きその後どこかへ行かれました。


と思えばまた戻って来てエールを送り帰られました。


買い物に来た人を気持ちよく御迎えし気分良く
帰って頂く為の“おもてなしの精神”やと、、、
グループのリーダー格を見つけろとか
本当に講演でもして下さると凄い面白そうなお話ばかり
これからは衣食住でも衣が医療の医に変わり始めているから
しっかり考えなさいと、、、


医 食 住


社会が高齢化して行く中でファッションを通して
どうやって生きて行くか考えろっちゅう事でしょうね。



: : : : : : : : : : : : : : 



新幹線では疲れがかなり残っていたのか眠ってしまいました
東京に着いた時点で携帯をみると不在着信の嵐



納期、、、、だよね、、、間に合わせないといけないということで
今からラッシュでやりますよ、、私は。
もうやったります。