春夏の販売がかなり好調と複数の店舗さんから連絡頂き嬉しい限り!
オリジナルのテキスタイル物もすでに品薄状態。
納品すれば無くなると言った状況です。


が、しかし今季の春夏は生産数が限りなく少ないので
店頭で見つけられましたら是非ご検討下さい。


そんな時に限って、、追加注文がかなり入るという
お店からの受注時とお客様の直の反応はやはり違うので
バイヤーさんの目の利かせ所なのでしょうが、難しいですね。


このオリジナルテキスタイルのブラウスももう完売で品切れです。
これからはショートスリーブも入荷して行くと思いますので
見つけられましたら是非!


今後も徐々に納品されますので是非お店に寄られましたら
見てみて下さいね!