先週一週間の忙しさプラス
あまりのハードワークに風邪引いてしまいました。
鼻水、頭痛に集中力が持ちません、、、



しかし、、、ウチ以外の請け負っている仕事はやらなくてはと



加工の準備

やはり面倒臭い仕事を依頼される方が多いです。
楽な事はそもそも依頼しませんもんね


そろそろヘンプ以外にも使ってみたいと長年ずっと探していた
バッグ用のマテリアル


ペーパーヤーン
以外と表情が良く、雰囲気も素材も柔らかったので
是非使ってみたいと思いました。

9色出来る様になり、色展開の幅が大分広がってます。


長い長ーい月日を経て
ようやく出来たかぎ針編み棒のサンプル
待ったかいありましたと言えるくらい

ラノ君に任せて外れた事ない完璧で良い仕上がり!!
いつでもどこでも編み物が可能になりプラス首から掛けて
アクセサリーとしても使用可能です。


レース用は残念ながら工場がギブアップとボツになってしまいましたが、
この4号と6号だけでもかなり素敵

かぎ針用棒編みセットとかも良いかも、、、
一生物になりそうですね


さすがです!


そんなLano Creationnoのお二人が3月にプレオープンする
このビルは一度伺った事あるのですが、雰囲気があり
すごく素敵です。是非一度足を運んでみて下さい。


"Lano 直営店オープンのお知らせ"
この度、神戸・元町にラノの直営店をオープンすることとなりました。
正式オープンは、4月12日(金)ですが、3月中にプレオープン予定ですので、
詳細は下記よりご覧いただけますと幸いです。
2013. 4.12(Fri) 12:00-
Lano Flag Shop OPEN at Kaigan-building #207
兵庫県神戸市中央区海岸通3-1-5 海岸ビルヂング207号
OPEN * 12:00-19:00
       


春先用のスウェットも上がってきました

今から少しずつ足していきますが、すでに納得いく仕上がり


: : : : : : : : : : 


こちらが風邪なんてこの子には関係ないと
ばかりに遊ぼう遊ぼうと駄々を捏ねて、、、

散歩に連れて行き、帰って来たら

玩具で遊び

疲れたら寝て、、全くお姫様状態


たまに不細工たまに可愛いそんな子ですが、
もう娘ですね、、、、過保護もほどほどに