もう少しで感覚が掴めそうなんですがね、、、
もうちょいです。

アクリル、生地、木、革
実験と調整をしながら、、、

刺繍機とは異なり違う意味で
この数値が調整がまた難しい、、

例えばこんな風に生地も思い通りに


頭の中のイメージも少しずつまとまり
形作られてはいますが、もう展示会まで1週間を切っております。


爆発しろ!想像力なんて自分にプレッシャーを
掛けるも、、、
打ち合わせやら納品やらでパンク状態



コレクションも進めつつミリ単位で調整

そんな服には感じないでしょうけど、、、




そして29日は相方の誕生日

ケーキは家で静かに、ゆっくり過ごしました。
人生20代後半から早いもんです



スタッフも作業に加わりますが、中々進まず
犬はポンポンで遊び出す始末


何が生み出されるかは神のみぞ知る所です。