晴れた日に初めての自転車
、、、はまだ寒いみたいです

金曜日はガングリオンのメイちゃんがアトリエに
遊びにきてくれました。


チワワのメスでお姉さん


翌日土曜日はチコラータのピンコちゃんに会いに西荻

怖がって全然遊びません、、


社交三昧のニュイです。


前日まで快晴だった東京にも驚く程の雪が降り



朝起きると辺り一面銀世界とはこの事でしょうね


雪が珍しい国に生まれた相方さんは大喜び


せっせ せっせと雪だるま作ろう!と、、、


1体目


2体目


3体目
手が寒さでコチコチに、、凍えてしまって、、


最後は3ショット

疲れたのか寝てしまいました


夜だるま


正月も一緒だったよと


って全然仕事してない感じですね、、、
いけない いけないっ