台湾での展示会から間もないですが、行ってきました


広島へ



搬入後はCHAOLUlabさん、ROFさん、m.souerさんで
お好み村へ行き、ブランドさんの紹介•あいさつもしつつ
とても良い雰囲気のまま初日の開催となりました。


夜の搬入時点で終わらなかったので朝一からまた設営でしたが、
不満も言わずに皆さん協力してくれた事が本当に嬉しかったです。


初日から良いスタートを切れ、二日目には初日にウチの靴下を

購入してくれた方が早速履いてまた来てくれました。

続けてニットもお買い上げ頂き嬉しい限りです!


広島の方はお話好きな方が多く、店頭に立ちながら
とても楽しかった!!!!




履いた時に左右異なりメッシュの入った柄の靴下等
新作も店頭に並んでおります!


モッズコートやジャケット類も動いてます。
数に限りがありますので是非連休中は
広島そごう本館1Fに御立ち寄り下さいませ!



そして新たに新作の生地が出来上がってきました!
さて何作ろう!?


大阪のhemming shopさんには
全国初導入のミフレルガチャが御披露目となります。
新作の靴下、バッグ同様是非ご来店下さい!


青森のののやさん、
名古屋のキャビネットアトリエさん
西荻窪のVeritecoさんにも新作の靴下及びバッグが入荷済みです!


数量に限りがありますので是非お店の方へGOGOです!!
1年頑張った自分へのご褒美に是非どうぞ!