工場から一気にドーンと上がってきました。

2個買いしてくれるお客さんもいるらしく
本当にありがとーう(^^)/と言いたい!!
もちろんしっかり販売してくれてるお店さんあってこそです!


沢山の方の元へ巣立っていってくれると
作りがいもある。何よりやりがいを感じる今日この頃


もっともっと沢山の方へ届けられるよう
新しい型も試作中なので是非楽しみにしててくださいね!
より身近に手軽に、、そんな物提案出来たらと思ってます。



: : : : : : : : : : : : : : : 



今週はいつもに増して効率悪い打ち合わせウィーク
月曜
13:00~
19:00~
火曜
20:30~
水曜日
13:00~
木曜日
13:00~
17:00~
金曜日
16:00~
土曜日
11:00~
なんか覚えてるだけでも上記打ち合わせがあり、
アトリエと外の往復。移動だけでも時間を取られ
全く作業進みません。



しかも時間も場所もバラバラで都合を合わせるとなると
お互いの曜日が合わないとかこっちが妥協するとこんなになっちゃいます。
本当は一日に全部つめてやりたいのですが、、、。


23区内だともっと節約できるんでしょうけど、、、
吉祥寺はちょっと遠いと感じた週でした。


そして今週の締め
日曜日
13:00~

エバラスチームとParadi小城さんと渋谷でお茶
感情には正直に、楽しい事は楽しい、面白い事は面白い!
ちょっとテンション上がっただけでも私はハッピーになれた一日でした。



さぁ、、期末、、、決算、、、
棚卸し、、やる事多くて、、後2ヶ月大変です。


そんな棚卸し中に見つけた過去の物。
正直もう出来ない、、魂入ってます。
でも再度やってみようかなと鬼教官ここにありです。