コレクションも順調?に進み
今季も追加発注をどんどん頂いており、
本当にありがたいです!


そして今日は小物の新作のご紹介!!

過去ー現在ー未来へと続く階段を私達は
ユーモアと繊細さを現代の価値観で表現したいと思っています。


1800〜1920年代初頭の写真
アンティークだったり、マーケットで買ったもの等
多数あります。


ポストカードや手紙、古い写真何故私達は
惹き付けられてしまうのだろうか?
そこには時間枠を通り越した美しさや人の感情に
訴える何かが存在しているものだと思います。

ようやくアンティークコレクションが役に立ちそうです。
玩具やアルファベット、本当にたくさんの素敵な
物の魂が此所に宿るんじゃないかな?


色も微妙な黒茶で尚かつ洗いに掛ける事で
アンティーク感を出しています。
中々難しいのですが、、、


ただプリントするだけでなく、
それらをベースに手仕事だからこそ生み出せる表現を


その人の個性だったりそのときの感情だったり
画と向き合い会話する事で生まれる発見を是非経験して頂きたいです。


まだ誰も成し得ていない何かを生み出す
それはアナタ自身。世界で立った一つの物。

Rock'n'Rollしちゃいます!


多分150pcsぐらい手刺繍やったと思います。
もう刺繍マスターとは言いませんが、何も考えずに
気分転換には最適です。


これらをベースにしたワークショップ尚かつ
参加者達の手仕事が製品になり本人に戻ってくる
素敵な事なんじゃないかなと思います。


ただお金を使い、物を買うだけでなく
心の満足も備えた機会を与えられる環境が
これから増えるといいなと思ってます。



私達もお客さんもお店さんも皆で楽しむ大事な時を
ワークショップで過ごせたら幸いです!


ブランドと言いつつも服を売るだけではなく
こうした環境や心の満足を得られる場を与える活動が出来たら幸いです。
もちろん時の輪でのワークショップもその一環になるように
改装準備始めてます!


もうね、どこかが直ぐに真似したらミフレルのパクリだ
とか言われるくらいにならないと駄目だと思っております。
攻撃は最大の防御、前進あるのみ、、、なんだな。


製品化までもう少し!




ZAZEN風に SU TE KI!



Tomってねクラスメートなんだ。
応援の意味で!当時から音楽大好きっ子。



Dannyも!学生時代スゴいとね、本気で思った


こんな所でジタバタしてられない
ボクたちももっと頑張らないと〜!!!


: : : : : : : : : : : : : : : : : : :


Zazenにte'

行きたくて行きたくて、、、