セントラルセントマーティンズMAコース時代のプロジェクト


当時は知らなかったのですが、すごく似ている作品が
本で出ていて後日吃驚したのを覚えています。
似た様な感覚の人が世界にいると思うと、スゴく嬉しくなりますよね!?


私たちが一緒にモノ作りを始めたきっかけは
本当に何気ない日常に存在する接点の積み重ねなのかもしれません。


まだロンドンで学生だった当時
2001年かな?アントワープのショーを見に行った時に
三木さんの作品にファッションの可能性をすごく感じ
興奮したのを今でも覚えています。
そんな興奮を今度は自分たちで作り上げられる環境を
今からでも少しずつ構築していきたいです。


私たちだから出来る事、しっかり自分自身と対話し
コレクションに向けて発表できる様に残りラストスパートです!



大分作業も進んでます

裏の処理も解けない様に手作業で一点一点行ないます。


夏用の試作中

可愛く仕上がる感がありますよ!
実験的に販売し、5月までには最高の物を提供できる様に
進めていきます。

秋冬のレース編み

このアンティークな色合いが素敵です。

梱包してるから買ってるんじゃないの?なんて思わない!
汚れない様にパックしてるだけだから、、、
一生懸命編んでるんですよ、部分的に用いるだけのパーツもね

手編みのクロシェットレースレグウォーマー

間に合うか分かりませんが、、、、



ウチの母はいつもこう呟いていました。
“念ずれば通ず”
ありがたいことに最近良く売れてきました、
オンラインも好調です。頑張ります!
http://www.parco-city.com/shop/02mif094/02mif094/item/list/category_code/_root_/status/all
やっぱり売れまくるとやる気も俄然出てきますね!


よ〜し来週からの
催事に向けて準備だぁ〜!!、、、コレクションの準備もあるけど、、


小さな事に時間を費やす、自分の為にそして見えない誰かの為に
一生懸命想いを込めるーそんな大事なことを感じる毎日です。


そういえばミフレルってファッションフォト無いよね?
と言われました、、、、。
ドキッ!そうなんです、、、


誰か素敵なモデルさん居ればなぁ、、、
是非御願いしたいんだけど、、、自薦他薦問わず
連絡下さい