春夏コレクション??
う〜ん、アップしたいんですけど、、、無理です。
楽しみにさせておきたいから、、、止めときます。
ギリギリの作業風景も無し、、、来てくれた人オンリー
そろそろ大詰めです!!



そしてミフレルフェアいよいよ開催です!!
名古屋近県に在住の皆様は是非遊びに来てください!!
Cabinet Atelier 〒460-0008名古屋市中区栄3-6-1 Lachic 5F




実際に着るととても体に馴染んでかっこいいです!!


リアルレザーに革ボタンとデティールにも
抜かり無いです!!
43,000円


リバーシブルボアパーカーなんかもオススメ!

寒くなってもこれ一枚で大丈夫です!

ポケット内はクラッシュボアでかなり温かいですよ。

スリスリしてください。
ライダースタイプリバーシブルウールボアパーカー
43,800円


生地の乗せかせですが、英国的で素敵です



38.600円


リネンウールも



38.600円


上記商品の詳細は

C A R I N O
〒283-0068
千葉県東金市東岩崎16-16
Tel:0475543431



B . A . T
〒229-1103
神奈川県相模原市橋本3-17-4 2F
Tel:0427757711


C a b i n e t A T E R I E R
http://cabinet-style.jp/
〒460-0008 名古屋市中区栄3-6-1
三越伊勢丹Lachic 5F
Tel:0522596526






アトリエの引っ越しに、、、
横浜のおばちゃんから

これで温かいご飯食べれます!!


母の友人より、、

うん、うん、、、会社には絶対必要、、型は古い?
この際良いんです!


S君より男の子、女の子チェアー

やっぱお前のセンスは磨きがかかっとるなぁ〜
ありがとう!!


渋谷のW社長よりA3プリンター

本当助かる!!良かった〜
社会人に必要なビジネスツールを提供しています!
http://www.meishi-house.com/
ミフレルの紙タグは全部此所に御願いしてます


本当皆様に感謝です!!
人に感謝する、、、これ大事ですよね。
人間一人では生きて行けないから、、、
泣いたり、、笑ったり、、、笑ったり、、、怒ったり、、
どんな時でもそばに居てくれる人たちっていうのは大事にしないと
なぁと思っています。


アトリエの掃除?全然進んでません

でも和室のこの部屋が一番好きだなぁ、、どうしてだろう??

まぁ、、少しずつ準備します。








常日頃からピコピコ弄るってどうよ?!
“もう少し自分の想像力と会話しなさい、、
誘導されるので無く”、、、なんて偉そうに言えないよね
電車を感じるのも素敵だと思いますが、、、
携帯ピコピコ ミピコ ピョコ、、、


どこだったかな、、、それさえも思い出せない、、、
なんか国分寺方面のローカルの駅付近で見かけた
パー子


最近ようやく晴れてくれるから嬉しいです。

猫も日なたぼっこ



印刷所を訪れに北千住へ

へぇ〜工場地域なんだぁ〜面白〜い!!
ネジ屋さんでこんなデザイン的だなんて、、素敵


目的の印刷屋はすごく態度悪い、、、
折角こんなに遠くに来たのに、、、

もうこんな所まで絶対こない!!
23区のくせに遠いネンっ!


なんてイラッイラしてると素敵な印刷屋さんを
代わりに見つける事が出来たんです!

はぁ〜良かった、、、取り敢えずDM間に合うわ、、


初めて行きました 
東京タワー
東京へ来てようやく小さな小旅行、、観光をしたような気がします。

こんな時間まで居ました



なんか仮面ライダーとかエヴァっぽい、、、

タワーの下で猿回し、、、猿も疲れたんでしょうね
かなりご機嫌斜めでした



それでも中は遅くまでこんなに人が来てましたよ。

戦後からがんばってここまで復興ー発展したんだから
やっぱり日本人はもっと自分たちを誇っていいと思うんだけどなぁ、、、


なんて思いながら、、、渋谷へ

す、、、すげぇ、、、なぁ


でも一つ言えるのはあそこまで刺激されて、ようやく重い腰が上がり
ある意味荒療法的に国民の愛国心を煽らないと日本という国を想わない
今の日本って正直どうですか?

何はともあれ日本人であるという意識を
確認する作業が必要なのかな、、、?


台湾人であり、日本人ですよね
でもなんで此所で???


その後ろには松っちゃんが、、

笑いで日本を変えて下さい、、、というか世界が笑えば
争いも無くなり、、、無くなってほしいね。
ビンラディンのギャグとか面白いと思うよ、、、
ブッシュは多分寒いな、、、



台湾が中華民国で中国が人民共和国の
話でお前がもっと勉強しろって友人からお叱りを受けたのですが、
複雑なので私は説明できないです!!


夫々で調べて正しいと思った歴史認識で御理解してください。


:::::::::::::::


ここ最近の雨で雑草や木々が生い茂っているミフレルアトリエですが、、、

そんな中で幅を利かせている枝野郎が、、、
ポンプを破壊しそうな勢いで成長してました。

多分このまま家飲み込めるくらいの元気なので、、、
可哀想ではありますが、、生命線を断ちます。





庭の卵は7個でした、、前回何個置いたんだっけな??