:::ミフレルより大事なお知らせ:::



8月20日より事務所移転の為、作業を一時中断させて頂きます。


9月14日より通常業務を開始いたしますので
それまでの間はメール等での御対応とさせて頂きます。

9月13日までの注文分に関しましては
すべて14日の発送とさせて頂きます。


御手数掛けますが、よろしく御願いします。




*follow us on Twitter!!
http://twitter.com/mifrel_official


:::::::::::::


最近移動移動で疲れてます、、、がハッピーであります!


何か皆で作り上げている感がすごくしてて今期のコレクションは
少なからず何かが違います。←当たり前ですが、、、


オリジナルの生地だったり、染めだったり、刺繍だったり
糸だったり、パーツだったり服と言うモノにしてしまうと一つかもしれませんが、
その過程ではたくさんのその道のプロ職人さんの技術や知識があってできるものです。


そんな方たちに協力してもらって作り上げています。


一人じゃできないことだらけ、、、感謝です。



でもパターンワークのしすぎで腰やられてしまいました。


ONOFFはきっちりとしたいですね。


自由研究:ボクたちの夏休み
課題:インド料理





たくさんの香辛料しかも授業は英語(インド訛り)だったので、
分からないのもありましたけど、、、とにかくスパイス多し
そして辛し!でも旨し!



服だけ作ってるってつまらないでしょ?
人として学んでいくことも大事なり





ラードみたいなインドのバター



最近は少し時間があれば新しいカフェ巡りに没頭中






屋根裏ギャラリー


フランス語について少し聞いてみる

やっぱり難しいや、、、







珈琲の違いが分かる人間になりたい、、、
美味しく頂きました


珈琲の授業ちょっとでるつもり


色々とディスプレイについては考え中