昨夜はかなり低い位置に三日月が見えて、
写真に納めたかったけど、、それを拒否するように
写りませんでした。
デジカメにナイトモードとかないからなぁ、、、
こういう時残念、、、



昨日歩いて帰宅中、、見てしまいました、、、とうとう
今まで薄らと、、、エッ?今見えた?ひょっとして、、、
と曖昧でしかなかったのに、、、


そうです。





流れ星






僕の頭上をもの凄いスピードで青白い炎の様な高速の光が
ビューーーーーーンっと過ぎ去ったのです。



めちゃくちゃ興奮!
何かが変わった気がしました。瞬間的に宇宙に連れ去られたのかも、、、
それ以降、何かクリアに物事が進んで行ってます!


そんな青白い話の後で、日本の藍染めシリーズ

染め直しサービス分



:::::::::::::::::




強行スケジュールで行ってまいりました!

ミフレルの商品はレジ横の棚やラックに
綺麗に置いてありました。


まだまだ続くので地下一階クリエーターズのイベント
へ是非遊びに来て下さい!素敵なブランドに出会えるかもです!





::::::::::::::




心に思う事を徒然なるままに書いてみようとは
明治文学以降の私小説に見られる傾向らしいのですが、
ブログなんてものは現代版の最たるもので


石川啄木が働けど働けど尚我が暮らし楽にならざり、
じっと手を見る”という一節なんてことを
文章にしているのがブログであり、
ツイッターなんだなと思う今日この頃です。



するとブログがやたら生真面目すぎるから、
ツマラナイと、、、指摘され、、、、う〜んそっかと
まぁ、その人曰くユーモアとハピネスがどうやら足りてないらしい
了解です。